148件〜150件 (全 173件) <前の3件 ・・・ 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 >次の3件
2014年07月29日 企業イメージ
人材確保には長期の見通しのもと、企業の考え方を粘り強くPRする事が必要である。 企業自身の広告、企業ニュース、カタログ、パンフレット、社会奉仕に進んで参加する。行動、トップの経営哲学、商品についての愛用者カード、商品を愛するお客様のサークル作り、企業のマーク、社歌、社是、経営理念、ブランド、商品のネーミング、著名な会合や見本市への参加、宣伝車のカラー、通信文書、包装にいたる企業のカラーポリシーの統一などが大切である。
2014年07月28日 成長
企業とは、本来成長すべき条件を整備すれば、必ず成長するのだ。 その責任は企業経営者にある。
2014年07月27日 企業とは
企業とは、人間がよりよく生きていくための物心両面の重要な拠り所であり、生きる喜びを感じる生き甲斐のある場所である。